mimiのデトックスライフ

強欲に軽い身体を追求するmimiのブログ

骨を整える

骨を整えるオンライントレーニングを始めて半年経ちました。

 

結果→ 効果絶大✨

 

体重→5キロ減

体脂肪率→1%減

BMI→3ポイント減

 

数字では大したことないかもですが、何よりすごいのが見た目の変化!経過を写真に収めてるのですが、見た目が確実に変わりました!

 

まず、姿勢が悪くて潰れていた肋骨が縦に伸びる→上半身が細く見える→伸びた分ウエストにくびれかできる→うれしくて下半身もがんばる→股関節の詰まり取れる→足の距骨も整えてみる→歩きやすくなる→(ゴール!)たくさん歩く

 

結果運動量も増え、姿勢が良いから身体も楽、つられてなんとなく食べるものにも気をつけるようになりました!

 

骨格を自分でコツコツ整えるの大正解です。

 

ちなみに、わたしはこの先生のオンラインを受けています。

https://instagram.com/yori_mindbody?igshid=YmMyMTA2M2Y=

先生の声が何より聞きやすく、指示も的確、理論的に説明してから動きに入るので、なぜやるのか?どうやるのが正しいのか?頭で理解したいタイプの私にピッタリてす。

 

一緒yoriトレしませんか???