mimiのデトックスライフ

強欲に軽い身体を追求するmimiのブログ

「はてな手帳出し」来年もまたきっとたぶんほぼ日

今週のお題はてな手帳出し

 

ちょうど、ちょうど来年の手帳はどうしようかと考えていたところ。

 

このお題はみなさんの手帳を眺める素晴らしいチャンス!

 

私がこの数年愛用しているのは、仕事の予定とメモはほぼ日手帳、日々のエクササイズやトレーニングの計画・履歴はヨガ手帳、瞑想からの想いや浮かんできたことはLululemonのモレスキンと使い分け。さらにミーティング中のメモとりにはiPadも使ってたり、あちこちに私の思考の断片が散らばった状態。

 

ならば!来年はほぼ日手帳の最大サイズ、カズンにして、その日におこったこと思ったこと思いついたことは全部書いてしまうのはどうかと考え中。

 

www.1101.com

 

このデザインが好みど真ん中なので、これにしようかなーーーーー