mimiのデトックスライフ

強欲に軽い身体を追求するmimiのブログ

低酸素トレーニング

 

最近私が取り入れているトレーニング、それは低酸素トレーニング。

週1で行き始めて、激しいトレーンイングではないけど半年で4Kg減量できました。

デトックスもだけど、体重を落とさないとこの先の人生で歩けなくなったり軽い運動もできなくなるんじゃないかと思って・・・体重にも気を付けています。

 

低酸素トレーニングは腕の付け根や脚の付け根を締めて、酸素がいかないようにして一気に身体を追い込んでのトレーニング・・・すっごくきつく聞こえるでしょうが、実際キツイ(笑)、でもジムで圧をかけずにやるトレーニングの何倍も効率が良い(らしい!)ので取り入れています。

 

低酸素15分→低温サウナで滝汗デトックス、のコースが体調もめちゃくちゃ整えてくれるので、しもうしばらく続けてみます!